忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンパドールのヘアアレンジは崩れやすくて難しいですよね。
簡単にヘアアレンジできる方法で盛りヘアを作ってみましょう。
とにかくキモは、いかにトップの盛りヘアをゆるふわな感じで大きくできるかです。
でも、大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、キープさせるコツをつかんでください。

まず、髪全体にワックスでもいいし、美容液などの整髪料をつけます。できれば、「カール用」の方が盛りヘアにしても、巻き髪にしてもうまくいくような気がします。・ホットカーラーを巻いていきます。
トップの毛束をたっぷりとり、後ろへ向かって、1個でも、2個でもいいので、できるだけ大き目のものが盛りヘア的には良いようです。見て触って上質カールを実感したいなら、愛用のスタイリストも多いプロ仕様のイオンホットカーラーがいいですよ。

次に盛りヘアを整えます
ホットカーラーをはずしたら、盛りヘアになりかけている髪にできるだけ強力なワックスをなじませ盛りヘアを整えます。ワックスは、『UNOのウルトラソリッド』みたいなのいいよ。強力だけどフワ~って感じだから。クシできれいに髪の根元を逆毛にして、ブラシを使って盛りの形をセットしていきます。

最後にハードタイプのスプレーをしっかりかけて盛りヘアをキープさせます。
盛りの部分にスプレーは特に念入りにしましょう。とりあえず、完成ですがうまくいったかな。
髪の量が少ないとバランスが悪いかもしれないけど、髪伸ばしたり、ウィッグ(つけ毛)でバランス取ってください。盛りヘアの参考になるのは、姉ギャル向けヘアメイク&ファッション誌「小悪魔ageha」。
age嬢みんなカワイイ!キャバ嬢を取り上げた雑誌って今までにないんじゃないかな?さくりな大好き☆メイクや巻き髪お手本にしてます

PR
HOME
フリーエリア
最新TB
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved