忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢を問わず、人気のヘアスタイル:夜会巻き。簡単アレンジを自分のものにしてみませんか?夜会巻きは、和服や着物、振袖、留袖、浴衣などの和服系のスタイルから結婚式・ブライダルやパーティーなどフォーマルなシーンに相性のいいヘアスタイルです。夜会巻きは簡単でアレンジの幅が広い髪型なので、ヘアアクセサリーの組み合わせでとびきりゴージャスなヘアスタイルに変身します。カジュアルに楽しめるまとめ髪ヘアスタイルは、夜会巻きも遊び感覚でほどよいルーズさが出すと、楽しめるヘアスタイルになりますよ。

まとめ髪のアレンジは、毛先をとめる位置をルーズにしたり、コーム、クリップ、かんざし、ピン、バンスクリップ、飾りヘアゴムなどのヘアアクセサリー・髪飾りで華やかさを加えると個性的なヘアースタイルになりますよ。若い男の子はじめ、男性に全般に人気の高い夜会巻きですが、簡単な作り方を紹介します。まず、夜会巻きできれいなまとめ髪にするには、髪につや出しワックスクリームをしっかり内側の髪までたっぷりとつけます。

夜会巻きのポイントは、頭の右上高い位置で、髪を右手でひとつに束ねます。
その際、髪を右から左にねじり上げながら、右手の親指を毛先の間に入れ込んでおきます。トップのところまでねじり込んだら、右手の親指を回転させて、残った毛先をねじり込んだ髪の内側に入れ込んでください。ねじり込むとき、かちっと乱れなくまとめるか、少しゆるめにまとめるかで、印象が全然違ってきます。

思い通りにまとまったら、お好きなヘアアクセでしっかり留めてください。最後のピンの留め方がしっかりしてないと、せっかくの苦労がおじゃんになりますから気をつけてね。巻いた髪の芯の部分と、土台になっている部分の2箇所を「Uピン」で固定します。「夜会巻き」まとめ髪スタイルのできあがりです。
どうですか?
簡単なやり方の割にはゴージャスなまとめ髪になったと思います。

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
rAPlIww
むらた URL 2009/09/04(Fri)20:56:23 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
iR7BJWu
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)22:42:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新TB
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved