忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチューシャパーティーってご存じですか?今、LAのセレブの間で大人気のパーティーです。ですから、日常でもカチューシャを愛用している人がほとんどらしいですよ。セレブで有名なリンジーローハンやジェシカ&アシュリーシンプソン、ニコールリッチー、ミーシャバートン、パリスヒルトンetc.・・・彼女達の愛用のカチューシャはレイチェル・ウェイズマンのです。カチューシャスタイルと言うと、何もせずにトップに載せるだけというイメージがありますが、ハリウッドセレブ風にパーティーにも使えるエレガントで華やかなカチューシャスタイルのヘアアレンジで、周りもびっくりの素敵なモテ髪を作っちゃいましょう。

まずはヘアスタイルの下ごしらえです。ホットカーラーを10個ほど使ってトップにしっかりボリュームを出しながらクルクルの巻き髪を作っておきましょう。トップにしっかりボリュームをつけておくとアップスタイルのバランスが良くなります。クルクルの巻き髪ができたらカーラーをはずして、髪の毛を耳あたりで前後に分けてスタイリングしていきますが、耳より前にある両サイドの毛束は邪魔になるので分けとっておきましょう。耳より後ろの髪は、頭頂部をV字の下部に見立て、逆V字にすくい、トップで結びます。つむじより上で結ぶと華やかでおしゃれにできあがるので、がんばって。

残り後ろ半分の髪は、左右で二つに分けます。まず左の髪を土台に向かって引き上げながらベースの束ねた右横でねじって留めます。次に右側の毛束も同様にひっぱりあげて、ねじり、土台の結び目の左側に交差させて留めます。ここまでは簡単に出来ますね。ポイントは襟足部分の髪がたるんだりゆるんだりしないように、きっちり留めることです。ここがゆるんでいると、スタイルがルーズな印象になってしまいます。残っている耳から前のサイドの髪も同じように引っ張りながらねじって交差させ、結び目の左右に留めます。なるべく結び目の真横で留めるほうがピンが隠れてヘアスタイルが綺麗になります。

毛束を少量とって下にむかってほぐすようにしながら逆毛を立てます。ていねいに梳かすようにしてほぐしましょう。最後にカチューシャをつけます。色使いやデザインをシックにまとめ、2本付けしてあげるととっても素敵です。トップにボリュームを持たせたカチューシャスタイルは、存在感があって華やかなのでセレブのパーティーや結婚式にもぴったりですね。耳周りや首筋がすっきりしているので、イヤリングやピアスも大振りの華やかなものでもぴったりです。チョーカーも似合う髪型ですね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新TB
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved