忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでゲストではありませんが、結婚式の主役なのに意外とほったらかされている新郎のヘアスタイルに触れてみたいと思います。

まず、新郎は花嫁と同じく結婚式の主役の一人なのですから、髪型も結婚式前にボサボサ髪型はNGですよ。

せめて1週間前くらいには美容院でヘアカットをしておきたいものです。ただ、結婚式直前といっても、異常にヘアスタイルに気合い入れすぎると浮いてしまいますよ。当日は、いろんなことでヘアスタイリングの時間がとれない可能性もあるので、事前にスタイリングしやすい、清潔感のあるヘアスタイルにしてもらうのはいかがでしょうか。

最近ではイチローやヒデ(中田)のように髭を生やす人が多くなってきました。本人に似合っていれば問題はないのですが。実際のところ、なかなか似合っている方はいないようです。どうしても、ヒゲの手入れを間違えると、無精髭の悪いイメージがつきまといます。
今、ひげを生やしていても、それほど自信がない場合はきれいさっぱりそり落とすのも手ですね。結婚後にまたはやせばいいだけの話ですから。

男性の眉メイクについては賛否両論あるようですが、眉と眉の間がつながってしまっていたり、まぶたの上にまでむだ毛が生えている状態は、すっきりしているとは言い難いもの。
眉メイクについてはやりすぎは禁物です。やけに細くしてしまったりすると、強面になったりしますからね。ナチュラルな雰囲気に整える程度でいいでしょう。まゆの手入れは慣れないと思いますから、新婦さんに手伝ってもらうのもいいですね。

新郎の場合、新婦さんのように、お色直しや衣装替えは少ないので、髪型が乱れていないか、顔に脂が浮いていないかどうか位はチェックしてみてください。
顔に脂が浮いているときはティッシュで押さえるのが基本です。程度にもよりますが、べとつきが感じられる場合は顔をさっと洗った方がいいかもです。
アルコールで赤くなりやすい人は、パーティの途中あたりでチェックしましょう。事前に薄くファンデーションを塗ってみるといいですよ。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved