忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングヘアの方におすすめのまとめ髪ですが、今年っぽくアレンジするならバレッタと技アリゴムの複数使いがトレンド。バレッタと飾りゴムを使った簡単に出来るまとめ髪のやり方をご紹介しましょう。飾りゴムは、髪の毛の生え方や毛量に関係なく、素早くまとめられるのが魅力的なところです。ゴムで留める位置によって毛先の量が違ってきますが、その毛先のアレンジ次第で、とっても華やかなまとめ髪にすることもできます。

まずは、トップの髪をとり、クリップでブロッキング。後ろの髪は手で束ね、後れ毛を出し、まとめた髪を黒ゴムで束ねます。そのあとに飾りゴムで留めた方がほうがヘアスタイルが乱れません。この飾りゴムでまとめた髪の毛先をゴムに引っ掛けて輪っかをつくり、シニヨン風のお団子に見えるようにします。クリップで留めていたトップの髪は、太めのカーラー(60mm)で巻いておき、ドライヤーをあてて下さい。

カーラーをはずしてトップにボリュームを持たせたポンパドールバングスを作りましょう。毛先はバレッタでとめておきます。シニヨンに後れ毛が華やかな、パーティーにもぴったりのまとめ髪の出来上がりです。アップにしたヘアスタイルは、すっきりした印象ですが、おくれげの色っぽさがほどよくマッチして、とっても魅力的なヘアスタイルになっていると思います。ここで作ったシニヨンは、毛先をゴムに差し込んだだけという超簡単シニヨンでしたね?簡単すぎて嘘みたいでしょ?

着る服や着物の色や柄によって使うヘアアクセサリーの色も変わりますが、黒い服などの場合は、今年の流行色のブルー系の石を基調にしたバレッタなどが印象的でおしゃれです。1点だけでも充分な存在感を与えてくれますが、今年っぽくアレンジするならヘアアクセの複数使いがお約束です。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
好きな人ができたときのヘアスタイルは注目のニューバランス
巻き髪を自在とヘアアイロンコツが女らしいルール。噂で聞いたところ、押切もえ巻き髪は20代女性ミセスたちの中でクチコミで増加中!?イオンで巻き髪カールで巻き髪はお茶会やデート、パーティーに花見等で華やかなイメージになります。巻き髪作り方がおしゃれっぽい、倖田來未やほしのあき、堀北真希やaikoらのテクニックをものにしたいよね。恋する女性は美しいってよく言いますよね。女性ホルモンも分泌されてきれいになるのでしょうが、髪型やメイクなどにものりがでてきます。「見た目より価値観とか性格...
URL 2007/12/23(Sun)23:18:44
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved