忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式に出席するなら一度は巻いてみたい人気の巻き髪。ヘアスタイリストさんでもいれば・・って思うかもしれませんが、自分で簡単に巻き髪ってできるんですよ。

きれいなストレートが巻き髪のベースなので、まずはストレートヘアアイロンでまっすぐに伸ばします。
ストレートにしたらヘアスタイルをキープさせるためにスタイリング剤を髪に馴染ませてください。
つぎに巻きやすいように髪をたてに4等分くらいにわけてブロッキングしましょう。

それでは巻き方です。まずは、サイドからヘアアイロンで巻きます。
このとき毛先を折らないように反対の手でつまんで巻きます。
毛先がおれないように気をつけて巻くときれいな巻き髪になります。

サイドを巻いたら、バックを巻きます。
慣れるまでは、巻きにくいかもしれませんが、慣れれば、簡単に巻けるようになれます。

ここまで巻き終わったら、ブロッキングをはずし、トップを太目のホットカーラーで巻いて、ボリュームを出します。

最後にトップと残りのサイドを巻いてホットカーラーをはずせば、完成です。

ほんの少量のワックス等のスタイリング剤で髪をゆるめにほぐすとふんわりとした巻き髪に仕上がります。

結婚式にはぜひ読者モデルばりの華やかな巻き髪で出席しましょう!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved