忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式に出席するときは結構気合入ってしまいますよね。お気に入りの和服に合う髪型にしたいけど堅苦しい髪型もいやだし。アップにはしたいけれど、ちょっとルーズなカジュアルさも出したい!ちょいキャバ嬢風(笑)結婚式には結婚式二次会、三次会も出席するなら、ポイントをどこに置くか悩みどころです。結婚式、披露宴でスピーチや歌を歌う、結婚式二次会で幹事予定など人前に出る予定があるなら、やっぱり髪型・ヘアスタイルにも気を抜けないですよね。

あなたが普段から巻き髪ヘアスタイルをしているのなら、慣れたやり方でまとめ髪を作ってしまいましょう。太目のコテを使用し不均等な巻髪マキマキカールでエビちゃん風で結婚式 に出席すれば、男の子も釘付けですね。結婚式という場にそって、きちんとアップスタイルにしながらも、きめすぎないちょいキャバ嬢風のヘアスタイルで結婚式 。結婚式二次会、三次会にもぴったりですね。結婚式 髪型画像チェック!1 前髪部分をのぞいた髪の毛をカーラーで巻いて、髪に癖をつける。
2 耳の前後で毛束をツーブロックにわけ、さらに左右にわけて4つの毛束にする。

3 耳より前の部分の髪の毛をひねりながら、頭の天辺にあげて、ヘアピンなどで留める。
4 のこった髪の毛をねじりながら、同じ位置までもっていきピンでとめる。5 適量の毛束を取ってから、くるくるりんっとリングをつくってピン留めします。
  毛先をあちこちに散らしながら留めていくとナチュラルに仕上がります。6 前髪に残したある髪の毛は、櫛で根元を逆毛にします。すこしふんわりと浮かして、ピンで留めます。

7.毛先は後ろの髪としっかりなじむように、くるっと丸めて輪っかをつくってピンで固定します。これでモテる女の結婚式の髪型のできあがりです。祝福もしっかりしつつ、ちゃっかりと素敵な彼にも出会えるといいですね。結婚式の髪型はばっちりモテ髪できまりだね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新TB
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved