忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンバドールといえば芸能人では、オロナミンCの上戸彩ちゃんとか青木さやかさん、ベッキーさんなどがワンポイントにしている人気スタイルです。ポンパドールは超簡単な人気ヘアスタイルです。最近、春夏流行の、レトロチィックなファッション、とくに浴衣や振り袖などの着物、オフィスなどのビジネスシーンでもポンパドールはクールにきまります。

結婚式やパーティーなどのフォーマルなシーンでもポンパはお似合い。花嫁さんだってウエディングドレスのブライダルヘアスタイルとしてポンパドールをセレクトしたりもします。ポンパドールは、バランスのいいおでこで小顔に見せる効果があります。ポンパにすると前髪を上げるので凛とした印象と清潔感がでます。さまざまなシーンや年齢層に根強い人気があるのもそういった理由でしょうか?

簡単ポンパは、前髪をねじってピンでとめるだけでも可愛い雰囲気の表情になるので、おしゃれなヘアピンとかもっておきたいですよね。前髪が短いといっても、大抵はすくえるし、スプレーやワックスという強い味方もありますからね。あほ毛が嫌、きれいに全部の髪をまとめあげたい人は、ハードなスプレーを使うと良いですね。紀香ショートでもYUKIボブでも中島美嘉アシメでもエクステでも、仲間・知花ストレートでも、パーマ(えびちゃんみたいな巻き髪デジタル・キュールなど)でもOK♪みんなで美人に☆

ポンパドール作り方や、ポンパドール仕上がり画像はWebでカタログを見てみましょう。中学生・女子高校生・30代女性から、40代50代のハイミセス、子供のヘアスタイル、七五三や発表会でも似合います。いろんな年代だって大丈夫なのが嬉しいですね。人気雑誌に良く掲載されているような有名な人気の美容院。東京なら銀座、表参道、原宿、新宿、吉祥寺、代官山。自由が丘、下北沢、青山など、大阪、名古屋、京都、神戸などの有名ヘアーサロンでは、カタログやコンクールなどで、最新のヘアーとして発信してます。ホットペッパーなどで特集がよくやってるから、チェックしてみてね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved