忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バングス(前髪)で顔の印象は180度違って見えます。ポンパドールヘアーは清楚で知的な印象を与えてくれます。ポンパの作り方をマスターして、目立ちまくりモテまくりのフロントアップヘアーを楽しみましょう。ポンパってヘアアレンジがたいへんそうですけど、簡単なヘアアレンジ方法があるんです。キュートにフロントアップしたポンパドールに挑戦しましょう。かっちりと髪型をまとめすぎず、ポンパドールの毛を少し引っ張り出したりして遊ばせるのが今回のポンパドールアレンジのポイント。

このポンパドールの前髪の遊ばせ具合にするヘアアレンジで、ポンパドールがカジュアルにもフォーマルにも対応できますので、便利!
服装などとのバランスを考慮してポンパドールを崩していきましょうお待たせしました。いよいよ簡単ポンパドールの作り方を紹介します。1.まず、髪全体にワックスなどのスタイリング剤をなじませて下さい。  次にポンパドール部分となる前髪を三角形のように束ねてブロッキング、そして左右の耳の上の髪をそれぞれ束ねブロッキングします。
このとき、左手でポンパドール部分となる前髪、右手で左右の耳の上の髪をもちます。

 前髪のポンパドール部分の毛束は、大き目のヘアクリップやダッカールなどで、いったんまとめておいて、先に耳上の毛束を少し高い位置でゴムで1本に結んでしまいます。 次にポンパドールの毛束を持ち、1回クルッとねじってピンでしっかりとめ、ねじって根元をとめます。ここが甘いとせっかくのポンパドールが崩れてしまいますので・・このとき、ある程度ボリュームを持たせてくださいね。

 全体的なバランスとれたら、ポンパドールをあなた流に遊ばせる感じでアレンジしてくださいね。最後にワックスやヘアスプレーなどでバランスをとります。これで完成です。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved