忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアアイテムの代表的なアクセサリーにバレッタがあります。バレッタは素材やデザインによってカジュアルにもフォーマルにもヘアスタイルのイメージを変えてくれるアイテムです。バレッタの特徴は、ハーフアップにするときや、まとめ髪の毛先を活かしたりあえて後れ毛を出して色っぽさを演出したいときなどに大活躍してくれる優秀なアイテムです。今日はレトロな感じのバレッタを使って、素早く簡単にできて印象が大きく変われるヘアアレンジの紹介です。

最初にコテを使ってゆるく内巻きに巻き、まとめ髪の毛先をクセ付けし軽く動きをつけベースを作ります。今回のようなハーフアップは、ベース作りが出来たら最初に髪のブロッキングをします。前髪以外の髪全体を耳のラインで上下に分け、上の部分の髪を取り分けておきます。かり留めしておいた髪を束ね、サイドの髪がゆるんでこないよう気をつけながら↓に引っ張りながらねじって下さい。

次に、ねじった部分の髪を根元部分の髪にバレッタを使って留めます。髪がゆるんできたり、浮いた髪がないようにバレッタでしっかり留めて下さいね。ポイントは前ねじった所とベースに根元が浮かないようにしっかりかませるようにバレッタを留めることです。

おしゃれな上にサイドの髪がすっきりまとまるので、細かい作業をするときや、デスクワークの時などに向いている髪型でしょう。飾りゴムなどと違ってバレッタははずしたときに髪に変なクセが残らないので、さっとヘアスタイルを変えたいときには嬉しいですね。仕事帰りにヘアスタイルをチェンジして、仲間とちょっとクラブに、と言う時にも便利なアイテムですよ!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved