忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式のヘアスタイルは洋服を着た時だけでなく、和装にも合うものを考えた方がいいでしょうね。 披露宴の席に着物の女性がいると、それだけで会場が華やかな雰囲気になります。着物はどんな年齢の女性が着ても似合う最高のフォーマルウェア。
その華やかさはどんなにすばらしいドレスでもかないません。着物といってしまうと、比較的年配の女性が楽しむ服装といったイメージになってしまいますが、振袖は未婚の女性しか着ることが出来ませんし、袴や浴衣でしたら若い人たちも着る機会があるのではないでしょうか。

着物を着るときのヘアスタイルは、襟足を出すのが良い、というのが一般的ですね。フォーマルな着物を着る場合のヘアスタイルは、美容師さんにお願いする場合が多いでしょう。その場合は、あなたのイメージに合ったヘアアレンジを本やウェブサイトから探して持参していくと打ち合わせもスムーズに行ってよいと思います。

ちょっとしたおしゃれ着として、着物を着る場合でしたら、一番簡単なのはおだんごヘアです。着物は襟足を綺麗に見せることのできる衣装ですので、ヘアアレンジも洋服の場合よりきっちりとまとめ、後れ毛が出ないほうが美しく見えると思います。
着物に合わせたかんざしなどを用いると、華やかになって良いと思います。

浴衣の場合でも、やはりアップにするのが一番美しく見せられると思います。
でも襟足を出すことのできるスタイルなら、サイドで髪を結んだり、少量の髪を残したりしても綺麗に着こなすことが出来るはずです。ショートカットなど、髪を結うには長さが足りないこともありますよね。そんあときは丁寧に髪をとかし、きっちりとしたスタイルにすれば、それなりに見えますし、黒髪のウイッグなどを用いても良いこともあるかも。着物を着る機会なんてめったにないのですから、たまに着るときには、ヘアスタイルにも充分に気を配りたいものですね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式のゲストに人気の髪型 All Rights Reserved